予想外?驚いて対処できなければ、国など守れぬ

ちょうど昨日(8・14)にニコ生の番組で竹島だけでなく尖閣のこともしっかりとせねば、って
識者らと話がでてたところだったのに・・・残念でしかない。

射殺するくらいの勢いでやらないと、駄目だよ。

まあ上陸させてしまっただけならいい。なんで逮捕しないの?馬鹿じゃない。


彼等には国を守ろうという気が一切ない。
ニコ生で識者が「外交が下手とか、それ以前の話。話にならない」と言わんばかりの
言い方をしていたが、まさに今回もその通りのことをやってしまった。


1日も早く、東京都と地権者の交渉が成立してくれることを願う。




「予想外」だった尖閣上陸 海保「まさか突っ込んでくるとは…」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120815-00000565-san-soci