わざわざする必要はない。

相手にしたくないというのが俺の本音。だがこれは過度にやりすぎという点で物申したい。

余計に溝が深まるだけで、既に大統領は竹島に上陸して大韓民国としての意思を誇示しており
その上に意思を誇示する必要は無い。やり過ぎでしかない。


既に日本側は国際法廷に告訴しているという話があがっているので、司法の場に委ねたいが、
どうしてそこまでして主張するのか。意図も意味もわからない。


領土問題については、腑抜け政府が1000000%悪いと俺は思っているので、自分たちがやった
ことは自分たちで始末つけろよ。としか言えない。




[参考元]
韓国選手が「竹島領有」掲げる サッカー3決後、IOC調査へ - 47NEWS(よんななニュース)
< http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012081101002826.html >