ウェブサービスの使い方は人それぞれなんだけど。さ

あれもダメ、
これもダメ、
それもダメ。


だめだめだめだめだめだめだめだめ・・・序に駄目。


って言われると、ほんとギスギスした関係にしかなれないよね。

本人はそういうつもりはないのだろうけど、俺からはそういう風に
見えちゃうよね。

特に女性だと別にデート誘われているわけじゃないけど、嫌悪感
や脅迫感に苛まれた気持ちになって拒否るってことあると思うけど
だったらパスワードかけて招待客だけにすればどうなの?って思うw


前々から俺はいってるけど、インターネットて基本「オープンワールド
ってことをネット利用者は、もっともっと知るべきだと思う。

facebookでは実名で登録してくれって書いてあるけど、法律じゃないからね?w
実際偽名、仮名で使っている人はゴマンといる。
つまり。使い方は自由。Twitterは呟きでいちいちリプ付けるなよ!て言うくらいなら
クローズド&招待制にだってできるんだから、そうすりゃいいじゃんwwwって思う。


gsgs関係は、会社ではしょうがないって思うことあるけど、プライベートじゃ嫌だな。
楽しくないよ。ほんとに。gsgsはさ。
多少の無礼があったとしても笑いに変えてスルーするくらいの器量をもって対応してほしい。
だからオープンにやって欲しい。変なのが来たらその時対応するなり、中断するなしして
対処すればいいのだから。

っていう愚痴でしたw