相違?相違だけで100億はできないだろw

追加徴税が発生してないのはイラっとくるが、交際費に当たるかどうか判断できないのは
意図的にやってたとしか思えないがな。

NECは表立っては良いイメージがあるように感じるが、株価はウナギ下がりの状態。
1000円が900円になった。というレベルじゃない。最近は若干持ち直したがそれでも
1株127円という低価格。総株数26億株は少なくない株数ではあるが、この値段は
ないよねw


稼げてるなら多分、100億円分は交際費として出してたと思う。しかしこうやって意見の相違で
と言っている時点で、けっこう中は火の車なんじゃないのか?と勘繰ってしまう。



[参考元]
<NEC>100億円所得隠し…補償金は「交際費」国税判断 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
< http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120625-00000003-mai-soci >