器物損壊の罪あるが、アクセスする方もする方w

昔から男子公衆便所の壁には、
女性の名前
女性の電話番号、メールアドレス
ホモ
ブラック会社らしい求人募集
宗教勧誘
左翼批判
など、2ch掲示板のような存在だった。興味そそる時はあったが、さすがに書かれている
電話番号やメールアドレス先に連絡したことは俺は一度も無い。

しかし今回の事件、器物損壊罪の話であるが、それを見てアダルトサイトにアクセスして
いた人がかなり多くいたということに驚きを隠せない。
しかも犯人(容疑者)は、アフィリエイトのシステムを理解していたということもだ。

月22万も稼いだというが、アフィリを1度でもやったことのある人なら分かると思うが、
いくらアダルトサイトでも1ヶ月22万円も稼ぐのは至難の業である。


この話、意外と凄い話がテンコ盛りだから、容疑者に話を聞いてみたいものだw

確かに器物損壊という悪いことをしているのだが、それを除いて見てみると、
すごいハイレベルな仕事を彼はやっていると感じる。




[参考元]
トイレ壁にアダルトサイトのアドレス落書き 広告収入66万円稼ぐ 全国行脚の男逮捕 兵庫県警 - MSN産経west
< http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120420/waf12042001310003-n1.htm >