まあ落ち込むだろうけどね

こういうときは励ましてあげる、とにかく相手の話を聞いてあげる。ってことが重要なんだろうな。
でも俺の悪い癖で糞真面目に打開策などを言ってしまうww だから女の子が離れて行っちゃうんだろうがw

良い事と、悪いことって、ほんとうに集中するよね。


俺の場合は、とにかくリラックスできる場に行ってリフレッシュするかな。
SEやってるなら論理的思考できる方だと思うので、解決と処理は時間に任せて
1日くらいズル休みするかもしれないけどw 気持ち入れ替えて生活するんじゃないかなと思うけどね。


[参考元]
36歳女SE独身 もう死にたいです
< http://anond.hatelabo.jp/20120411194626 >