実家に戻るとか、安アパートに移るとかしないの?

よーしらんので何とも言えないが、精神が困憊して鬱状態なら、病院にいってしっかり治療したほうがいいんじゃないだろうか。

しかし6ヶ月660万円滞納は酷いなw 2物件分だということだが、住まいが月30、事務所が80くらいってとこだろうか。

最近はめっきりTVにも出てないようなので収入無いだろうから、月10~15くらいのマンションに移って事務所兼自宅でやっていけば、光熱費含めても月25くらいあれば払っていけると思うんだけどね。
いくら売れっ子でも660万を一括返済するのは厳しいだろう。中島が月収100万以上あっても半年以上はかかる。

雰囲気的には失恋や周囲からのプレッシャーに参ってしまってって感じもするけどね。
俺が彼女の友人なら、芸能界引退を言うかもな。あのホイットニーヒューストンだって、噂でしかないが薬物過剰摂取だと言われているくらい多くのプレッシャーに耐え抜くのに薬が必要だったのだから。


剛毛だらけの心臓を持っているか、全く感じない人でなければ、芸能界でずっと活動していくのは難しいだろうね。


[参考元]
樹木希林が激白、オセロ中島の家賃滞納/芸能・社会/デイリースポーツonline
< http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/02/10/0004804350.shtml >