買え買え言われてもねw

どんなに見かけの良いショッピングセンターができたって富裕層はともかく、中低所得層はウインドウショッピングが関の山だよw

こういうのを見てるとさ企業のエゴ、いやらしさしか見えてこない。

自分たちは社員の首を切りまくってるのに、その人たちに金使えっていうのは正直どうなの?きm!って言いたくなるよねw
というかショッピングセンターあってもさ、出不精っていうのもあるけど今は殆どAmazonとかで、しかも市価より安く買い物できるしねw実物を手に取りながら買い物できる楽しさはあるけど、何十億、何百億もかけて豪華絢爛よろしくやってもらっても、俺は興味ないかなw


それより金くれ、金を!って感じw



[参考元]
ルミネ有楽町、ルクアJR大阪三越伊勢丹…東西「新商業施設」の明暗は? (nikkei TRENDYnet) - Yahoo!ニュース
< http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120105-00000003-trendy-ind >