TPP賛成してる自動車企業はこれ知ってるの?w

野田が知らないのはデフォだと思うがw TPP賛成の声を上げている自動車産業系、コンビニ系、衣料系の企業はこの話知った上で言っているのかね?と疑問に思った。

でももう後の祭り。だって野田ちゃん、参加する!って言っちゃったものww

TPP賛成派の企業さんも、国内で訴えられる分には数千万円程度の損害賠償か免罪ですむだろうが、海外で訴えられる分は数百億、数千億円という莫大な損害賠償金を背負う可能性がでてくるってこと分かってた方が良いとおもうよw


ほんと、無知って、怖いよねwwwwwwwwww


佐藤ゆかりTPP質疑【全内容文字おこし】ーー野田総理がISD条項をさっぱりわかってない。「ASEAN+6」のほうがTPPよりメリット高い:ざまあみやがれい!
< http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65774846.html >