批判あるが、原発を動かす必須条件に入れるなら意義ある。

ヤフコメには批判記事が多くあるが、この案は原発を動かすための「必須条件」とするなら歓迎できる。

随分前から要望でまくっているが、「原発を動かしてもよい条件」 が一向にまとまらない。

日本には方々に原発施設はあるわけで、1日も早く稼働条件をまとめるべきで、それが地震から半年以上経っている今でさえまとまってないのは、ヤル気ねーだろ?としか言いようが無い。

細野氏がリーダーなんだから、バカな自称専門家の話は聞かず、どんどん決めていって良いと思うよ。
アイツラ本当にやる気無いからさw

ほんと超ウザイし、イライラするし、メンドクセー



即避難の新区域導入へ=原発事故時、半径3~5キロ想定―細野原発相 (時事通信) - Yahoo!ニュース
< http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111001-00000098-jij-pol >