いつまで続ける気なんだろ?w

デモはあれ1度きりだし、花王製品不買運動だってどれだけの人が実際に参加してるかわからないが俺は限定的なんじゃないかとみている。

フジテレビに対する批判が強いが、俺は以前から書いているように「TBS」不視聴運動をやっているが、なんでTBSを取り上げないのか?と思う。TBSほど嘘、誇張の放送ばかりしている放送局はない。


いつまでフジテレビ・花王批判運動を続けるつもりなのだろうか。彼等に非が無いとは言わないが、大局をみないとフジテレビ、花王はもちろんTV業界やTV番組スポンサーが改善することは無いと思う。

やるんだったら徹底的にすべきで、政治や行政に対して活動していくべきだと思う。
フジテレビ社屋の周りをまわって楽しかったね!で終わっちゃうなら、活動した人達が逆に批判されると思う。


活動を継続して意味のある活動も行わなければ、ただのお祭りがしたかっただけと見られてしまうと思う。


全国に波及するフジテレビ抗議デモ 「木を見て森を見ず」と一部で疑問の声も(1/2ページ) | ニコニコニュース
< http://news.nicovideo.jp/watch/nw118663 >