というかさ、なんで政治家はポストにつくと軽口たたくの?w

民主党だからというわけじゃなく、随分前からそうだよね?政治家全般がw

ポストについたら ちょっとしたことでも軽率に口にしないように注意するべきだよね。

辞める辞めないの話は置いといて話すが、なんでそうも口が軽くなるのかが非常に不思議。
偉くなったら何でも言って良いわけじゃない。つーか言うべきことを言わないよね?wwww
10代20代ならともかく、50歳、60歳迎えたオッサン、オバサンたちが言うんだよね?しかも学歴が凄い人がw


あんたら、低能?www

そう言いたくなる。


下らないことで辞任、解任ばっか繰り返すのなら、それに対する危機対策すべきじゃないの?党としてさ。
月一で講習会してさ、クドイ!って怒ってくるまですべきだよ。言ってきても続けるべきだよ。

結局、自覚が足らないんだよ。与えられた仕事だから、仕方が無いからやってるっていう感を感じる。


はてなブックマーク - 無念の経産相、辞任|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり
< http://b.hatena.ne.jp/entry/www.taro.org/2011/09/post-1083.php >