いつまでも持つものじゃない

これぞ日本文化!っていわんばかりの、なーなー世界の表れだよねえ。
罪を憎んで人を憎まず。っていうのはいいんだけど、それ本当に実行できる?ってところに疑問符がつく。

リーダー役がいなくなれば、自ずとどこかからほころび始めるもの。
秋の改編は通過しても、翌春の改編は厳しいんじゃないだろうか。

それから
上地が「紳助を守る!」みたいなことを語ってたが、日本最大暴力団からどうやって守るんだ?www
彼等は何億、何十億を払うか、身内を差し出すか、死んで生首を差し出すかしないと手切れしてくれないよ?w
紳助を守るってことは、暴力団に喧嘩うってんのと同じだよ?ってことw



出演者の絆!紳助なき「へキサゴン」初収録 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
< http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110904-00000034-sanspo-ent >