デモするほどのことか?

デモが急に起こったってことはないはず。デモするには公安当局、警察への申請が必要だからだ。
まあそれはいいとしてw

結局、フジテレビにチャンネルを合わさなければ良いだけの話。

しかし視聴率三冠王は日テレから奪取してからずっとフジテレビが取っている。じゃあなんで視聴率下がらないの?嫌なら見なけりゃ視聴率は下がっていくよ。


というかテレビ業界自体がオワコンになってきているので、各放送局はどうしていくかスクラム組んで考えていかないと悪くなる分にも良くはならないと思う。

いまはどこも目先のことしか考えられないのかもしれないが、赤字になろうとも先を見据えたことをやっていかないと、コンテンツできない穴埋めを韓国や中華のドラマに頼るしかなくなってくるんじゃないかと思う。


あーそうそう、デモするのは自由だし権利だと思うよ。
だけど今回のデモは 俺個人は感心しない。なぜならテレビ局は必至になってることを知ろうとしてないから。
それだけ日本のコンテンツ製作は乾いた雑巾になってきていることを示しているんだと思う。好きでやってるんじゃなく、やらざるを得なくなってきているんだと俺は思う。




お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに子供含め500人 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
< http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110807-00000004-jct-soci >