自殺する否かは本人の自由

だというのが俺なりの考え方。ただ周囲のことを考えたり、やり残し無い形にしとけよとは言う。

高岡氏と宮崎さんの関係など知る由もない。
離婚するも結婚続けるも本人の自由だし、籍だけ一緒のまま死ぬまでずっとというのも有りだと思う。

正直、高岡氏のことについては殆ど興味が無い。
楽天woman誌面上の記事が反吐がでる。祭りたててるのはオマエラだろ?って言いたくなる。
ほっといてやれば? そう俺は彼等に言いたい。


ハッキリ言って芸能界、芸能人たちの殆どは基地外だと言っていいくらい、個性派の集まり。サラリーマンできる人たちがいる場所ではない。
その彼等と私たち(俺を含めるかは悩むところだがw)には感覚や価値観に大きな隔たりがあるし、そこを埋められるとは思えない。
また芸能界の人は、大なり小なり虐めは受けているはずで、それに耐えれるか不感症でなければ生きていけないと思う。それだけ凄い場所だと俺は思っている。


高岡氏のことはそんなイジルところは無いと思ってるし、なんでこうも毎日のように上がってきているのか不思議だ。

あと高岡氏が三島由紀夫になれるとは思えないし、成れないと思う。
今の仕事が終わったら、貯金の半分くらい使って世界あちこち旅行してみればいいんじゃないかな。人はそれを自分探しとカッコ良く言うのだろうが、俺は自分の頭の中を整理するための旅行だと思う。
世界一周じゃなくても箱根温泉に1カ月泊ってもいいだろうしさ。
ちょうど東北でボランティア募ってるんだし、溝掃除だけでもいいからやってみると違った世界が見れると思うよ。

今までやったことのない、触れたことのない世界で新しい価値観と出会いに行くか、
とにかく頭の整理するために旅に出るか。
俺が彼の立場なら、このどちらかを選んでやると思う。






高岡蒼甫の"三島由紀夫化"に一抹の不安 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
< http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=menscyzo_01Aug2011_7674 >

高岡蒼甫宮崎あおいと音信不通/芸能・社会/デイリースポーツonline
< http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/08/02/0004323573.shtml >