橋下氏って強硬派だったっけ?

つかさ国家を立って歌う歌わないで、ここまで言われる先進国はないんじゃない?w
それで更には解雇するとかって尋常じゃない話だなあと思うよ。

俺的には、国家は気持ちから歌うもので、人に強制されて歌うものじゃないと思う。
確かに会社の方針に従わない人は何らかのペナルティーは必要だと思うが、
人や物を壊した、傷つけた、殺したというのではいなら、減給や降格とかでいいんじゃないの?と思うけどさ。

というか。国家歌わない人は解雇なら、原発放射能漏洩などを即座に公表しなかった人は解雇以上の罪にすべきだよね。


つーか橋下知事、最近キモ過ぎるよw


橋下知事「国歌斉唱で起立しない教員は免職」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース
< http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000478-yom-pol >