早くも石原都知事にバッシングw

「だって、うごいてんじゃん!w」と石原氏は言い返すのだろうけどねぇ
でも俺もこの話は知らずに先日言ってたから、ほぼ同罪といえばそうだし・・・・ごめんなさい><;

仕組みは良く知らないが、たぶん中は魔法瓶のようになっていて、強烈に冷やしておくことで3~4時間は冷却を切っていても保てるのかもしれない。

夏の予報は出るけど、長期予報は殆ど当ったためしがないのでw 猛暑になるのか冷夏になるのかわからん。
電力機器の増強・増設などの話は上がってはいるが梅雨明けまでに間に合うかわからない。冷房28度設定やパソコン使う会社などではUSB扇風機が活躍しそう。


今年だけは「冷夏」になって欲しい。



はてなブックマーク - [PDF]夏場の電力需要不足への対策 - 日本自動販売機工業会
< http://b.hatena.ne.jp/entry/www.jvma.or.jp/information/peakcut.pdf >