今やもう使い勝手で決める時代

俺もWindows機を中心に使っているが、それはWindows用しかないツール、アプリがあるからである。

紹介のブログ著者はMacに乗り換えたようだが、もうその人の趣味、求める使い勝手で良いと思う。
もし俺がWindowsから乗り換えるとしたら、MacではなくLinuxにすると思う。

やっぱり使い慣れた方を使った方が効率は良いし、これから新しいものにするとなれば、慣れるまでに相当の時間を要する。



WindowsMacに関わらず、やっぱ64ビットにしたいなあ・・・というほうが思いが強いかなw



Windows歴16年の僕がMacに乗り換えた理由 - BitArts
< http://bitarts.jp/blog/archives/003830.html >