起訴は難しいらしいが

今現在分かっている範囲では状況証拠しかないため検挙は難しいらしい。

小向氏を庇ったストリップ劇場オーナーや、陰ながら応援していると言われている北野武氏ら
大物を後ろ盾に持ってはいるが、社会を乱す者を庇うという行為はどうか?とも思う。
それが芸能界だからいいじゃねーか!と言われて引きさがっている世の中もどうか?と思うんだけどさ


本当に一番良いのは、視聴者がちゃんとした目をもつこと。
乳だしてるから、大股開いているからといって視聴率を上げさせているようでは駄目。
駄目なものはダメ!という目を視聴者は持つべきだし、違法者は見ない、読まない、買わない!
これを徹底することだと思う。

芸能界が甘い業界なのが悪いのは分かってるし、それが大きな原因なのも分かっている。
しかし甘やかしているのは他ならぬ視聴者自身であることも知るべきだと思う。


小向容疑者、逮捕に落胆…担当弁護士「ガックリしている」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000029-sph-ent>