原因は浮気。

だそうだw

芸能人と言えど他人のプライベートなどどーでもいいのだが、溜息しかでないね。
20~30代の浮気は仕方ないとしても、子供がそれなりに育ってくれば子供の目も気にしなくてはならない。
ラサールから早稲田大に現役合格。その後TVなどでは知識人の看板でやってきた人。でも後の事を考えずに浮気をする。そう言う人は本当に賢い人と言えるのだろうか。


指輪を渡したけど振られました。
と石井氏は言うが、そもそも浮気と言うものをどう捉えているのだろうか。
浮気はスリリングさを楽しむだけのものでしかない。つまり仮の恋愛でしかないということを彼は分かってないのだろう。
頭は明晰。でもやっていることは低能。

たぶん一番落胆したのは子供さんたちだろう。良い年こいて、何やってんだコイツ。俺ならそう思う。
憎んでも憎み切れないのが家族ではあるが、まあ1年は口を聞きたくなくなるだろうな。





ラサール石井 結婚32年目“糟糠の妻”との熟年離婚を直撃告白! (女性自身) - Yahoo!ニュース
<http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110125-00000302-jisin-ent>