藪医者はどんどん排除すべき

つか、"容疑者は「今は何も言えない」"って意味わかんねw

今は。ってことは来年になったら話せるのか?w タイミングが来たら話せるってことだよね?w
じゃあなぜ今は話せないとするの?w

・・・て言う押し問答?は日常茶飯事にあるわけですがw
つまりは・・・自分が落ち着くまで時間をくれ、って話しでしょ。言うか言わざるべきか思案させて欲しいと。どっちがメリットがあって、リスクがあるのかを自分なりに考えさせてくれと。
少なくともこの事件については、どう転んでもアンタは牢屋に入り、医師免許は剥奪の身になると思うけどね。


こう言う変な言い訳をしてくる奴って、じゃあそれを攻める側はどんどん攻めて行っていいよって合図だと思って良いと思う。
「今はお答えできません」
『わかりました。しかし私は指示や予定に沿って行わなければなりませんので、進めさせて頂きます』
「・・・」
って言う展開だよね。

この事件に限って言えば「良いですよ。でもこちらは捜査を進めて行きますし、逮捕した以上は検挙し裁判に向けて資料を集めていくだけですので。ただ、早めに事実をお話頂ければ、減刑だとかその他を考慮させて頂けるかもしれないんですけどね。まあ、そこは貴方のお考え次第ですが。」 っていう横綱相撲だよね。

相手が守りに入ってたら、格闘技なら投げ技かけるだけだよね。実生活で言えば、その間に同胞を増やして村八分にさせるとかそんな感じ。
状況や内容にもよるけど、待ってくれと言って自分も同じく待ってたらタダの阿保。どんどん攻めて行かないと。


藪医者の医師免許はどんどん剥奪していって欲しいよ。


中日新聞:レーシック元院長逮捕 銀座眼科衛生管理怠り感染症:社会(CHUNICHI Web)
<http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2010120702000191.html>