やっぱり延期!wwww

GT5は、これで何度めだろう?w

俺が覚えているだけでも3~4回目の延期だと思う。
ポリフォニーデジタル社 山内氏は自身のツイッターで「納得するまで作らせて欲しいものだ」と
不満を漏らしてたことがあった。

が、ユーザーからすればその上をいく不満を持っている事を山内氏は知っているのだろうか?

知らないとすれば経営者としての責任もある山内氏は、企業者として不向きだといえる。

簡単に言えばソニーCEから分社かされたのがポリフォニー社だ。そういう観点で言えば、SCE
側の対応、判断の過ちは看過できない。


いずれにしても、毎回毎回、リリース直前になって延期は、商機より大きいものを逃しているようにさえ感じる。



4Gamer.net ― 「グランツーリスモ5」が発売延期。2010年の“年末商戦期”へと変更に(グランツーリスモ5)
<http://www.4gamer.net/games/098/G009884/20101013084/>