キモオタ怒らせたら、マジ逝かされるからやめておけばいいのに

セックスしようがフェラしようが何しようが、人の勝手だろw

画面の中の人は自分だけの人という勘違い野郎ばかりだから、アニメ好きというだけで
世間の非難が集まるんだよ。


違った見方をすれば、事務所がOKを出したってことだな。
平野綾は声優ではなく、タレントアイドルとして売って行った方が会社的に稼ぎになると
踏んだのかもしれない。
だったら恋の話を出して、男性より女性ファンを集めた方が良い。と言う判断なのだろう。

俺もそれが良いと思う。

あれだけ良い容姿なのだし、声優よりタレントで売った方が、本人の稼ぎもよくなるし、
会社も稼げると思う。

今のアニメ業界、宮崎監督が声優本業の人を採用しない方針を打ち出したことで、
深夜やセルアニメを除いて、タレントや俳優を採用するケースが増えた。つまり声優は
要らない方向になってきている。
声優いらない=声優の稼ぎ先が減って来ているってことだから、手持ちの声優たちを
違う場で生かすしかない。

売れない声優は、アダルトアニメやアダルトゲームのアフレコの仕事を取らすしかなくなるが、
売れる声優は声優のまま使うのはもったいない。だったら稼げるタレントに格上げした方が良い。

平野さんも、たぶん後者に当たるからタレントで行こうと判断したのだろう。


容姿がよくて、それなりに歌える人なら、どんどんTV業界のタレントにしたほうがいい。
そこで得た利益を、新人発掘や育成などで使って、会社や業界に余裕ができていけば、
声優業界自体が良くなっていくんじゃないだろうか?と思うけど・・・

潤ってきたとしてもその先は、蟹工船化しかないっていうオチだろうなw





平野綾 グータンヌーボで恋バナ解禁!! ファンが発狂!! 殺害予告も複数発生!!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)
<http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52351724.html>