100+歳と年金の神隠し!!

こんな杜撰なことばかりやってから、北朝鮮に国民が拉致られるんだよw

多くの市町村で100歳の人には奨励金のような報償や賞状を渡すことしてると思うが、
なんでチェックしないんだろうね?w ほんとバカじゃないの?って思う。

既に死んでいるのに、その区市町村の最高齢!って祭ってるのも、オカシイ話だよねw
確認しないの? つか、まあやる気ない連中ばっかだからしょうがないかwww


杜撰な仕事しかしてないのに、民間企業より高い給料をもらっているのって、どうなの?

そういうところに怒りが来ていることを、国や自治体はもっと認識と意識を持つべき。



100歳以上の高齢者 東大阪市で大量18人「不明」
<http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200805000.html>