アメリカンスクールと全く違う扱い

アメリカこそ悪い国なんだけどね。

過去に1度でも戦争に負けた(自国が勝った)国とその国民に対しては、恒久的な侮辱があるというのは
問題だと思うけどね。

それって人としてどうなの?と思う。


ただじゃあ今の韓国は、紳士的な態度をしているか?と言えばNOなわけだ。
竹島の件を取り上げても、それは確実に言える。
100歩譲って竹島大韓民国の領地だとしても、強行的、暴力的な行動は許されざる行為でしかない。
しかし現状をつづければイスラエルパレスチナのような混沌とした死闘を続けるしか活路が無いということになる。
それには日本側も話合いを継続する姿勢を明確に示し、行動でも示すべきだと思う。


朝鮮学校韓国学校 増える転入 高校無償化適用されず 進学、教育内容に不安(産経新聞) - Yahoo!ニュース
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100718-00000015-san-soci>