“知名の利”に惑わされない。という1つの証拠に。

この結果は良かったと思う。
タレント側も自分の知名度を過信した結果となり、いかに主義主張がなかったのかを露呈する結果になった。

あんたらが思うほど政治も、国民も、甘くは無い。


また今回の選挙で、小沢氏の神通力が効かなかったことが証明された。
もう老い耄れた戦杖の杖先は折れてしまったようだ。

前回の自民同様に、衆院2/3,90日ルールに則って
自分たちの案を強行採決することは目に見えており、
ゆえに法律案の通りが劇的に遅くなるのは目に見えている。

法律案が通らないので市場は嫌気をさして、日本マネーはどんどん叩かれていくだろう。


今回の選挙結果で分かったことは、日本の景気はかなり先になる、ということだけだ。


民主のタレント候補、相次ぎ落選(読売新聞) - Yahoo!ニュース
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000295-yom-pol>