Adobe(旧Macromediaチーム)の悪い癖さえ無くせばいい・・

Adobeは、早く手を出すべき。
でないと、android向け携帯さえもflashの存在感が希薄になる可能性がある。

モバイル界でもFLASHをスタンダードにしたいのなら、
ベータ版と言わず、1日も早く正規版を出すべき。


Adobeといっても、FLASH開発チームには旧Macromediaも含まれているはずと思う。
Macromedia時代を思い起こせば、やっぱり長い間トロトロし過ぎだったように、今さらながら感じる。
10年近くデファクトスタンダードとして存在していたから、それに慣れてしまったのだろう。
仕事してなかった訳じゃないだろうが、その時の状況に甘え過ぎてた。
そのツケが今になってやってきた。そう言う見方ができる。





アドビ、「Android」搭載機器向けに「Flash Player 10.1」ベータ版をリリース:モバイル - CNET Japan
<http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20413779,00.htm>