最高峰のホストクラブ

今日の今日までどんな人だろう?とは思ったことは有ったが、興味もなかったし調べもしなかった。
しかし写真を見て、「あー、あっち側の人かw」と感じた。

喜多川氏のことは下記の記事の範囲でしか知らない。
しかし幼少期や少年期に、多くの経験をされてきた方なのだろう。と感じられる。


真鍋氏の移籍問題、北野誠氏の毒舌問題などなど。魑魅魍魎が暗躍する世界であることに違いは無い。
当然そこには暴力団、マフィアが付随していることは間違いないだろう。

それを思うと、爆笑問題の太田夫人社長の凄さが推して測れる。

心臓に毛の生えた人と良く言うが、心臓ではなく、別の機関が司ってるんじゃないか?とさえ感じる。
そうでもなければ、四方八方からの圧力に耐えきれないと思う。


ここで挙げられているトラブルは、決して少なくは無いが、そうそうある話ではないと思う。
普通にやってれば、普通に一社会人としてやっていけてる人が殆どだと思う。
でも一歩間違えると、一歩先に行こうとすると、出口を出た先で黒尽くめの強面に囲まれる。
そう言う世界が、今の日本の芸能界、TV業界なのだろう。



眞鍋かをりの影にも暗躍!? 芸能界移籍問題に見る事務所同士のパワーゲーム - 日刊サイゾー
<http://www.cyzo.com/2010/02/post_3954.html>

ジャニー喜多川 - Wikipedia
<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E5%96%9C%E5%A4%9A%E5%B7%9D>