お前なに様?エリカ様!

宮崎あおい
長澤まさみ
小雪
松たか子
内山理名

この手のサイトの記事は、タブロイド誌、東スポの記事を信じるのと同じだと言えるが、
火のないところ煙は立たずで、多少の違いはあれど周囲に嫌われている人物、女性芸能人なのだろう。

芸能人に限らず、勤めている会社や学校にも ツンデレキャラは少なくないと思う。

この手の人たちと付合う場合は、仕事だと割り切って付合う以外にない。いきなり掌返ししてくる人もいるが、
ちょっと反応がオカシイと思ったら、その場ですぐに踵を返して距離を置いた方が良い。
可愛いから、カッコいいから、美人だから、あの時は優しかったからというだけで、追ってしまうと
大きなリスクを負う羽目になる可能性が高い。



宮崎あおい「この人、気持ち悪いから握手したくない」 怒ったオタクたちがブログで一斉暴露 |日本語でおk
<http://www.nihongodeok.net/entry/419>