国民の無関心と他人事主義と、マスコミの傲慢儲け主義だからでしょ

おこちゃまって言う以前の話かと。

結局マスコミも、自分たちが雇うコメンテーターらが小沢氏から資金を得ていたことを
報じようともしない。これじゃあねえ・・・


日本全体が幼稚なんですよw

一人が頑張れば良いのではなく、全員で頑張らなければ良くはならないことを分からずに
おこちゃま政権とか言っている方が、よほどお子様。お子様というよりバカ。


日本がわずかに中国のGDPに勝ったと報じているが、そのうち大きく離されるから。

無責任。な風土がある限り、良くはならない。


【政治部デスクの斜め書き】おこちゃま政権のむなしすぎる国会論戦 (1/4ページ) - MSN産経ニュース
<http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100214/plc1002141801007-n1.htm>