黒いものには「黒」

小倉智昭 諸星裕 室井佑月 高野孟 二木啓孝 勝谷誠彦 末延吉正 森田実 倉田真由美 山口二郎 寺島実郎 森田総合研究所 嶌信彦 大谷昭宏事務所

いやあ沢山でてきましたねえw

つかさ、とくダネのメンツって、オオハゲ小倉氏の会社タレントばっかだったんだな。


仕事をやって30~50万円を受取っているし、決して大き過ぎる額ではないが、小沢氏の裏金がこういったところで使われていたのなら、彼らが擁護するのも不思議ではない。
(だが数時間の講演に30~50万は高額な気がする)


勝谷氏の擁護の仕方はとても不自然だったが、大谷氏までもそうだったとは・・・どちらかと言えば中立派的な存在だと思ってただけにショックだ。


お前らもまとめて芸能界から引退しろ。そう言いたくなった。


テレビに出てる政治評論家の連中が小沢擁護ばっかりな理由が判明しました。 - Yahoo!知恵袋
<http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136103956>