【今回のテーマ】3年後に地球が滅亡するなら、こう生きる!

その前に地球滅亡の前に、世の中が崩壊すると思われw

工場は閉鎖で食べ物は出回らない。
農家は自分たちのために出荷しなくなり備蓄ばかりする。
株は暴落し、全社ゼロ価値に。
ドルは当然、紙くず以下。(今もそうだがw)
街中は性欲を貪る野郎が、繁華街でレイプ三昧。
警察官、自衛隊が押し入られ、銃の乱射事件が多発。
全ての商店、デパートなどは略奪、放火が相次ぐ。
殺人事件が急増。
暴漢、暴行が急増。
暴力団の勢力が急拡大。
自殺者1日で30万人。
飛行機が乗っ取られ、都庁に突っ込み大惨事。
TV局は放送を取りやめるも、暴力団に占拠される。
国会は空転。
国会は軍事政権に。
自衛隊は各地にバリケードを張り、監視強化。
1日に20万人の逮捕者。

って感じになるんじゃないだろうか。

こう生きる!前に、3年も生きれないと思われw

もう世の中がバトロワ状態になると思う。


つかこういうテーマを出す、Yahoo担当者の意識が問われると思われw