関空、大阪北港あたりだったら良かったんだけど・・・

とは言っても、北港あたりは埋め立てる場所が無かったのかなあ。
既に後の祭りだけどさ。

関空に関しては、本当にいるの?と言う思いと、
本当に強風になると機能が止まるので、使い辛い。

なんで橋にしたのか。地下トンネルにしたほうが関空に足止めされることは無くなるわけだし。
ほんと孤島だよねえ。


伊丹空港は離着陸時の危険性が孕むとはいえ、そんなの香港空港だってそうだし。
(香港は別のところに建てたけど)

つかさ、伊丹は閉鎖するんじゃなかったのか?w


民主党さ、ちゃんと頭で考えてから言った方が良い。ほんと最近支離滅裂すぎるw



NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース-各分野の重要ニュースを掲載
<http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091213ATFK1300813122009.html>