甘ったれんな。

つーかさ、重要だと思ってやってるなら、説得できるだけのアピールをすべきじゃないの?

自分たちがやりたいと思っている事に対して、ノーベル賞を取れる頭をもっていても、
まともにプレゼンテーションできないつーの?w バカじゃね。


そもそもなんで事業仕訳してるのか、科学学者たちはわかってんのかね?w
昔のようにバブってて、金余ってたらやんねーよwww



子供でもできそうなパフォーマンスはやるのに、自分たちの仕事に対するプレゼンができない
ようでは、そんなスパコンいらねw

ただ金ほしーつってんのはガキと変わらん。
どうして欲しいのか、蓮舫氏がいってたように何で2位や3位じゃ駄目なのかという素朴な
質問に対して、明確に答えたのかね?
俺が聞いた範囲では「1位取るから、意味がある」という説明だけで終わってた気がするが。

あのさ、それ以外に説明の仕方あるんじゃねーの?ww
東大、京大、早稲田、慶応などトップクラスの頭脳やIQ持ってる人でも、そういうことを
考えられないようでは世も末だと感じてならない。



非難している俺だが、科学技術に関して予算は付けて欲しいと思う側。
でも主管している彼らがアホばかりでは、萎える。
そんな信用のおけない人にはやってほしいとは思わないからだ。

質問レベルはアホ級であっても、蓮舫氏の2位じゃ駄目?という質問に、ちゃんと答えられない
ようでは、やってても意味ないんじゃね?と俺は感じる。

1位を取れて、その先にどういった展開があるのかを説明できないようでは、数百億、数千億
もつかってやる事業ではない。そう思う。


次世代スパコンの凍結、関係者の猛反発を受け政府・与党が復活を示唆 - ニュース:ITpro
<http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20091124/340986/>

【追記】

ノーベル賞野依氏 「歴史の法廷に立つ覚悟あるのか」 事業仕分けスパコン予算カットに - MSN産経ニュース
<http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091125/stt0911251106000-n1.htm>

とうとうアホだwww

なんかノーベル賞取ると、自分が神様にでもなった気になってるようで、腹立つのを超える。

こういう姿を見ると、愚の音を言わせないくらいに追い詰めたい気持ちになるw