月100万だすのはガイキチ

俺ならせいぜい3000円もだせば十分。本音言えば、100円も出したくない。

金についてくる女はゴマンといるが、そういう女は金の切れ目が縁の切れ目だから。
良い女がくるかもしれないが、それ以上に変な女が付いてくる可能性の方が多いと
思う。

平均5万っていうけど、その5万って内訳何なのか気になる。
飲み会程度なら、1回5~7千円がせいぜい。焼き肉食っても、二人で1万もいけばいい方。
週末だけいっても月2~3万だろう。毎週末、合コンなんて俺ならウザくてやりたくない。


金だしたから、幸せな恋愛、結婚生活が待っている。ことはないからね。

なんか釣り記事って感じあるけどw




1か月100万円の声も!今どきの“婚活費用”の平均は?
<http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090927-00000003-tkwalk-ent>