損害賠償も取っちゃえ!

懲戒解雇処分の上に、損害賠償10億円くらい請求して欲しいなw

沢尻エリカに、福田沙紀に、なんだっけ・・あと数名いるけど。

昔、松田聖子もいろいろ愚痴,批判されてたけどねえ。沢尻エリカ
福田沙紀ほどの天の邪鬼ぶりほどではなかった。


吉本興業は、裁判結果を待たずに有る程度の事実関係があれば解雇する
方針にしているようだけど、サンミュージックは危なすぎだなあと。
まあそういう芸能プロダクション会社は多いのかもしれないが、裏で
ヤクザが絡んでいる可能性は十分ある。

そりゃ売れれば数億~数十億の売上げだもん。
今は厳しくなって動きづらくなってるだろうけど、昔ならみかじめ料
を要求されて払ってたってことはあったんじゃないだろうか。

普通の会社なら、社員が暴力団関係者なら、適当な理由をつけて解雇
するか、入社すらさせない。
サンミュージックは、なんかオカシイ感じがする。


余計な話になってしまったが、我がままは有る程度は見過ごすことは
できるが、沢尻エリカのような態度、怠慢は、もう村八分どころか
日本追放でいい。




エリカ28日にも解雇…復帰映画もパ~
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090927-00000000-dal-ent>