もう本当に世の中に出てこなくていい。

報道が事実なら最低だとしか言いようがない。
逮捕後も辛いことがあったのだろうと思っていたが、今回のことは最大の追い撃ちになった。

誰かが手引きしたことはほぼ確実だと言っていい。
継母と建築会社会長は失踪ではく「逃亡」。時効は7年なので、2016年(平成28年)まで
逃げ切るつもりなのだろが、警察には威信をかけて逮捕してほしい。

ここまでくれば指名手配で顔写真など公表してはどうなのだろうかと、警察に対して思う。


いままでにも芸能人の逮捕劇は何度も見てきたし、故・横山やすし氏の凄さもTVを通して
だが知っている。しかし今回これほど長期化させ、非常に不快に思わせた事件は類を見ない。
少なくとも俺にとってはそうである。

もはや情状酌量の余地はない。これだけ悪質すぎると、無期懲役か死刑でもとさえ思うくらいだ。


酒井法子容疑者、髪の毛切って出頭か
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20090820/20090820-00000033-jnn-soci.html