隠れ肥満。どう隠すかが、彼らの仕事か?

現実の世界から離れて「妄想」世界に浸って悠々自適にしている官僚たちは、どうなの?
って思う。

自分たちは年収数千万以上もらっているから、別にどーでもいいことだと思っているんじゃ
ないの?wって感じてならない。


前も言ったが、今後も何発かの爆弾が爆発する。と俺は思っている。(北朝鮮の奴じゃなくてw)

市場主義、利益優先主義のわりには、全借金を国に肩代わりさせているだけという現実に、
経済界は誰も目を向けずに「当然の話だ」といっているのが凄いと思う。


経済界や経営幹部たちは、自分たちの借金をタダでゼロになったことを喜んでいる。
それを財務担当者が景気回復と言って祝ってあげているようにしか見えない。



「世界経済、安定化示す兆候」G8財務相会合が共同声明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000798-yom-bus_all

日銀、景気認識を上方修正か…15日から金融政策決定会合
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000751-yom-bus_all