自爆のための戦争計画?

中華の学者らは北朝鮮に反対姿勢のようだが、中華政府は擁護派。ロシアも中華政府と
同調し、北朝鮮を同胞とよんでいるんだと思う。

この形を守っている以上は、たぶん北朝鮮のフザケは収まらないと思う。


本当に戦争始めるものなら、今の北朝鮮の国力等々を見れば、まるで特攻隊そのもの。
死ぬことを前提にした行為にしかならず、意味をなさない。
いくらアホでも、そこまでして何の意味があるのか分かりそうな者だ。


そして、どうしてそこまで北朝鮮を擁護したがる中華、ロシアがいるのか...だ。


彼らに関しては、何人も放置プレイ(シカト)でいいんじゃないだろうか。
そのうち勝手に自爆するだろうし、将軍様が代われば、嫌がおうにも自滅していくと思う。
どんなに長くてもあと20年も持たない。もう1度脳卒中になれば表に出てこれなるなるだろうし、
俺は持っても@10年ないと思っている。

それまではシカトでいいんじゃないのだろうか。



北朝鮮、短距離ミサイル2発を発射 日本海に向け
http://www.asahi.com/international/update/0526/TKY200905260224.html

「北が戦争起こせば想像もできない結果に」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=115802&servcode=500§code=510