Windows 7の2009年内の発売が確定?

Vistaの時も似たようなことを言っておいて、直前に2~3ヶ月ずれ込んだったんじゃなかったか?

まあVistaと違ってVista改良版=7だから、Vista比で言えば断然楽になっているはずなので大丈夫
だと思うが・・・
つか、やっぱ社員であるうちは、ブログと言えど公式に決まるまでは口外しないほうがいいと思うの
は俺だけだろうか。大スポや東スポが言っているのとはワケが違うのだからw


毎度の事ながら、ファースト版は買わないほうがいい。せめてアップデートがある程度揃うだろう
来年夏ぐらいまでは待った方がいい。致命的なバグがでたらとてもじゃないが後の始末が大変になる。
無論、SOHOやってる人や企業の開発ではそんなこと言ってられないだろうが。


前にも書いたが、Win7は64bit版。

さすがに32bitのメモリ上限3GBは萎えてきた。
PhotoshopIllustratorを筆頭に、様々なツールを同時に立ち上げる。音楽聴きながらのときもある。
より高画質、より高音質のものを同時に利用するとなれば、今のメモリ上限はあまりに辛すぎる。
とうとう32bitにお別れかもしれない。


Windows 7の2009年内の発売が確定
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090512_168330.html