着ぐるみなら問題でないだろうw

中の人がヨッパになり裸になる可能性はあるがw 着ぐるみが外で暴れる事も
事件を起こす事も家宅捜索されることもない。と考えて、早急にデザイナーに
依頼して突貫工事で作った。って感じがヒシヒシと伝わる。ただ・・・

このキャラはナイよね。


って多くが思ってそうな気がするw
スク水を着せてる着せてないなど、いろいろ物議?があってるようだが、親し
みやすいキャラであってほしかった気がする。

一時しのぎのPOP用イメージかもしれないが、2011年まであと2年もな
いのだから、地デジ普及がまだ十分でない現状を鑑みて、アピール力のあるも
のを投入していかないと、厳しいんじゃないだろうか。




民放連、地デジ移行PR新キャラクター「地デジカ
-2003年12月生まれ。「完了するまでがんばる」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090427_164026.html