23歳の若い面影なく。

ゼロからのスタート。って言うけど、ゼロどころか超マイナスからのスタートだと思うん
だけど・・・

男性に脅迫されていたのなら、その男性は脅迫罪になるわけで。その男の公判、判決にも
興味を抱く。
また一部のゴシップ誌で芸能人売春組織があるような話しが出ていたが、それについては
どうなのか?など、興味を感じる部分が多い。


気は強いが、実際は弱い、自己主張できない二十歳前後の人は少なくない。
23歳といえばまだまだ子供染みて可愛らしいものだが、記事の写真を見る限りやつれてい
て、30代、40代にさえ見えてしまう。


潰した人生を元に戻すのは、極めて難しい。多難だと思う。
本気で"普通の・・"と思っているなら、今いる都心から離れて地方にあるスーパーなどで
働いてみた方が良いと、俺は思う。

とりあえず芸能界にはもう戻らない。グラビアもやらない。そう誓って欲しいと思う。


しかし人間、喉元過ぎれば熱さ忘れるものだから。



「ゼロからスタートしたい」 小向美奈子被告の一問一答
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090226/trl0902261139003-n1.htm