額より量。

ベッキーさんのCM出演料は約800~1000万円と言われている。

大御所の仲間由紀恵さんが7000万円。2位が篠原良子さん6000万円。新垣結衣さんは2500万円。
その中で800~1000万円というのは、ベッキーさんには悪いが小型車並みの価格帯。

芸能事務所としても額より量で勝負といったところで折り合いがついているのかもしれない。


女性芸能人は、今はそうでもなくなったが、結婚や出産などで途切れる事があるため短命。
少子化だが次々の新人芸能人は出てくるわけで、「主張のある子」というのは建前で、や
はり単価の安さ、ある程度のTV露出度が決めてなのではないだろうか。

ベッキーさんがいつまで芸能活動したいと思っているのかにもよるが、2~3歩下がって
冷静に見る時なのかなあと、他人事だから言える事だろうが、そう思う。




<テレビCM>今年は何がブレイク? ベッキーが起用される理由は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090102-00000008-maiall-ent