部長(28)は、どうしたかったんだ?

時々、こういうニュースを聞くことがある。「これは指導だ」と言いたいのだ
ろうが、どうしたいんだろう?

この部長は本人をサッカー出来ぬ体にして、どうしたかったんだろう?
「一生悔やみ、俺には平伏せろ」と言いたかったんだろうか? それで本人の
試合や態度が一転して良くなるとでも思っていたのだろうか。

本人が指示に従わなかった、ちゃんと試合や練習をしなかった。それに腹が立
つのは分からんでもないが、それは口頭で叱ればいいだけではないのか?


他の部員にも暴力をと書いてあったが、「気が付いたら蹴っていた」という自
覚なくやっているような人間に、人の指導が出来るとは思えないのだが・・



サッカーできぬ体に…部員に暴力、神村学園部長が依願退職
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070915-00000514-yom-soci