何でもかんでも、中途半端っ!

赤城議員については、議員と言う職は向いて無いんじゃないですか?と言いた
い。

姑息さというか、ふてぶてしいというか、なんと言うかw
今まで放置してきた党幹部も、すごいなあと思う。

赤城議員の、いつも顔色一つ変えず(?)言い退けてるところなど、腹立たしい
象徴の1つだったから、もう毎日のように見ることもなくなってホッとしたと
いうのが正直なところ。

あーそだ。赤城議員、村上容疑者(M&Aコンサルティング元社長)、植草容疑者
(元教授)が同級生だという記事を見て、非常に納得したw



大敗を喫しても首相の座に居座ることを自らが決め、それを了承する党なのだ
から、こういうのは彼等の常識なのだろうけど。
少なくとも同じことがホワイトハウスであった、ものすごいことになるだろう
なぁとは思うけどw


小沢民主党は、剣を磨いて出陣の準備中。
民主党が主権を握ったとして、どこまでできるかは不透明だし不安だけど、今
の自民+公明党よりは、まだマシかもしれない。

と言うか、つくづく政治下手な国だなあと、呆れてしまう。


<赤城農相更迭>無念さにじませ…最後まで領収書公開せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000123-mai-pol