決して前を見ない態度。客を馬鹿にしてるとしか思えない。

現場にいたわけじゃないが、俺が見た映像の限りでは、終始、斜め下を見て前
を向こうとはしなかった。

湯木佐知子氏を始め船場吉兆が本心から反省をしているなら、前を向いて顔を
見せて謝るべき。まあそれ以前に本当に反省をしているなら結果を出すべき。

終始、自己中心的で本当に反省を示そうという意思があったとは、俺は感じら
れない。

(追記)
それどころか、まだ他にも使い回ししていた食材があったという報道があった。

もう断腸の思いというのは、口ではお詫びしていても、心では舌を出しているのと同じ。
非常に消費者、客を馬鹿にしているとしか思えない。極めて憤りを感じる。

企業としての自覚の無さが、余りにも酷すぎる。





船場吉兆>「断腸の思いで廃業」佐知子氏、今度ははっきり謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000015-maiall-soci

使い回し、さらに8品目=従業員調査で船場吉兆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000121-jij-soci