苦笑い、しか出来ない低レベルさ。

「うん、テレビがあったからなれた。だから大阪が良くなるんだよ。」
っていうジョーク交じりの事を何故言えないのかなぁ。

なんでも逆境を追い風にできるくらいのバイタリティーがなければ、俺は正直、
本当に知事や首相には不向きだと思う。


橋下氏は苦笑で誤魔化した。いや、対応できなかった。
子供は税金は払ってないが、立派な市民であり府民だ。知事なら、府民に対し
その疑問に対して答える義務がある。


ただのタレント。とそっぽ向かれるのも早いかも。


橋下知事、「テレビがあったから知事になれたんやで」に苦笑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080302-00000940-san-pol