芸能人ゆえの悲しさ?

普通は、こういう話は表に出さない。
しかし芸能人だからか、こういう恥部を晒さなければ仕事がこないということなのか?


30歳で1億稼いだ男。
という題だったような気がするが、超古い週刊誌にこんなタイトルで岸部氏の特集が
載っていたのを覚えている。

バブルに踊らされた人の代表的な存在の岸部氏。
ただ自分がその立場だったら踊らされずにすんだか?と言えば、やっぱり踊っていた
かもしれないと思うと、ゾッとする話ではある。

数百万レベルの損害を受けて危機管理できるようになってれば良かったんだろうけど、
大きな借金背負うまで、なんのトラブルもなかったのだろう。可哀そうと言えばそう
だが、芸能の仕事に留まらず、絵画や株に手を出したがゆえの話なだけに、同情する
もどこまでもできるものでもない。


身の程を知って行動するのが一番ということか?


岸部シロー、全財産1万3000円で新年迎えてた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000936-san-ent