4年も続けるのも凄い。

1年間で約170万円近く払っている計算(4年で680万円)になるが、最初の1か月分
払った時点で無理だというのが気付かなかったのか?と思ったりする。

本人にとっては凄くナイーブな問題なのはわかるが、それにしても払いすぎな気がする。

セールスは「もうちょっと頑張れば・・・」と、黒になるギリギリのところで営業してい
たのだろう。ナイーブになっているから客側も期待して払ってしまう。


営業方法も問題だと思うが、どんなに長くても3ヶ月。それ以上経って結果が出ないのな
ら止めたほうがいいと思う。
いくら医療や薬品が進化したとは言え、全てのケースに有効な特効薬なんてない。

受診する方も、もっと現実的に見るべきではないのだろうか。



発毛訴訟でリーブ21と和解 4年間効果なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000968-san-soci