小倉智昭が資金源、という話題はホモゲイ関係であるということ

Wikipedia情報だと、あまり目立った作品に出演していない。
ということは売れない俳優であるってことだ。つまり年収もそれほどないわけだ。

じゃあ何故、売れない俳優に多額の資金を投じていたのか?というところに疑問が湧く。

1つ目は容疑者が関係する別の有力人脈を欲していたから。
2つ目は、容疑者とホモゲイの関係だったのでは?という疑いがでてくる。

幾ら知人友人でも多額の資金を流すのは余程のことでない限り行わない。
1000円2000円を渡すのと訳が違う。


じゃあ深い関係がなければ多額の金額を渡すことも貸すこともない。ってことで想像すれば
人脈欲しさか、肉体関係しかない。



痛いニュース(ノ∀`) : 覚醒剤逮捕の俳優は小倉智昭が資金源だった! と週刊文春が断定報道 → 近日出頭命令か - ライブドアブログ
<http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1894815.html>


庄司哲郎 - Wikipedia
<https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%84%E5%8F%B8%E5%93%B2%E9%83%8E>